ギャラリー当番トーク 廣秋さん+賽田さん

タイトル:ギャラリー当番トーク 廣秋さん+賽田さん
日時  :2013.11.30 16:30-18:00
場所  :ギャラリーウィンドウ
メンバー:廣秋さん(空間デザイン領域2年)+賽田さん(空間デザイン領域2年)

空間デザイン領域2年生廣秋さん賽田さんがギャラリーウィンドウの当番トークに参加してくれました。今回は方言を使わないでトークするみたいです。今日カラオケ行く?の話。果てしなすぎてすぐ寝ちゃう話。実家の方が怖い話。説明のつかない事の話。リュウ君が来ても遊ばない話。直さなくてもいい話。LEGOでご飯いらなくなる話。言霊が死んでる男子の話。よく食べる男の話。ゴミ系女子と与える系女子の話。日本画×PDのカラオケは実現するか。坂道の話。居眠りの話。ストレスの話。馬刺とキャベツの千切りの話。出来る人なのに寸足らずな話。石田さんには頼めない結婚式の話。卒業後の話。などなど。(結局方言出まくりですね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿